2007-02-01 10:08 更新|ヒロ & ジャイアンしずか 今日は講習会に くるみ協会、ポテト協会主催の講習会に行きました。 講師は、ルボアの森シェフです。 東京、中野のルボアは、とても行きたいお店です。 今回のパンは、日本人に合う食感のハード系のパンです。 とても参考になりました。 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2008-11-22 13:39 更新 ヒロ & ジャイアンしずか ボジョレー ヌーボー 2007-07-03 18:08 更新 ヒロ & ジャイアンしずか ミクシィについて 2024-10-20 09:44 更新 パンの森(商品と店舗) まぼろしか?? レアなグルマンのギフトは?? 2008-12-10 13:44 更新 イベント・取材 クリスマス祭 ありがとうございました。 2024-11-11 12:04 更新 ヒロ & ジャイアンしずか パン屋の朝は??食べますか?? 2023-12-19 20:54 更新 ヒロ & ジャイアンしずか ジャイアンは、芸術家の雰囲気がある‼️