2006-09-23 09:37 更新|ヒロ & ジャイアンしずか 名古屋製菓専門学校授業 久しぶりに、昨日は、名古屋製菓専門学校にパンの授業をしました。 トマトのパンとブリオッシュ生地で作るパンのロールの2種類を作りました。 名古屋製菓の生徒は、礼儀、態度がしっかりしていて、本当に やりがいを感じます。 専門学校の授業と現実の職場のギャップを感じます。 仕事としてパン作りをしていく前に、知らなければならない社会人として 仕事に対する心構えを持つ必要性を感じています。 やはり、実践をとおし、体で感じていくことだと思います。 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2023-04-09 09:26 更新 ヒロ & ジャイアンしずか グルマン名古屋店 移転(長者町店)オープン準備中 2023-11-02 17:28 更新 ヒロ & ジャイアンしずか 南宮大社 1日と15日南宮市の日 2024-09-26 11:59 更新 パンの森(商品と店舗) もうすぐ登場か?? 2009-05-30 14:24 更新 イベント・取材 東京、パン屋めぐり 2007-08-26 07:39 更新 ヒロ & ジャイアンしずか お詫びいたします。 2011-03-16 13:47 更新 ヒロ & ジャイアンしずか 大変な災害