2006-09-23 09:37 更新|ヒロ & ジャイアンしずか 名古屋製菓専門学校授業 久しぶりに、昨日は、名古屋製菓専門学校にパンの授業をしました。 トマトのパンとブリオッシュ生地で作るパンのロールの2種類を作りました。 名古屋製菓の生徒は、礼儀、態度がしっかりしていて、本当に やりがいを感じます。 専門学校の授業と現実の職場のギャップを感じます。 仕事としてパン作りをしていく前に、知らなければならない社会人として 仕事に対する心構えを持つ必要性を感じています。 やはり、実践をとおし、体で感じていくことだと思います。 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2023-03-27 08:12 更新 ヒロ & ジャイアンしずか 長者町店の思い出 2023-03-26 23:22 更新 ヒロ & ジャイアンしずか グルマン長者町店ありがとうございました 2006-05-23 10:06 更新 ヒロ & ジャイアンしずか VITAL石窯パン工房 2022-04-03 08:54 更新 イベント・取材 桜満開、パンの森 良庵 2006-09-17 09:41 更新 パンの森(商品と店舗) 垂井VITAL石窯 2023-12-19 20:54 更新 ヒロ & ジャイアンしずか ジャイアンは、芸術家の雰囲気がある‼️