グルマンは パンと洋菓子のお店の2店になります。
6月17日 工事が始まりました。その中での営業ではあります。
皆様にご不便をおかけします。
先日は 店内の電気が一部切れて陳列ケースの電気がつかない!!
そんなハプニングがありました。
それでも 多くのお客様のご来店に恵まれる幸せをいただきました
●ベーカリーのオープンは 7月31日
●洋菓子店のオープンは 8月8日
職人たちは 今まで以上に広くなるお店の準備にてんやわんやの状況です
↓先行オープンしてパンの森が華やかになりました!!
●石窯パンお店 石窯パン工房VITAL
●出来立てサンドイッチショップ アトリエデリサンド


