2023-04-04 15:01 更新|パンの森(商品と店舗) 入社式でした 4月3日は 入社式でした。 無題の添付ファイル000004 今年の入社式は、2名でした。 新入社員のあいさつをしてもらった中で、グルマンは 小さいころからのあこがれのお店です。 と いってもらって 襟を正す思いで聞かせてもらいました。 思いに応えられるよう頑張らねば!! そんな 初心に戻る気持ちを こちらがもらえる一日でした。 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2023-03-21 16:16 更新 パンの森(商品と店舗) 今年も咲き始めました 2023-04-04 15:01 更新 パンの森(商品と店舗) 入社式でした 2022-04-03 08:54 更新 イベント・取材 桜満開、パンの森 良庵 2010-10-21 15:15 更新 パン教室&ワークショップ 10月20日パン研究会 2019-04-30 11:35 更新 パンの森(商品と店舗) 37年目の初めて⁉️本日、4/30垂井本店お休みです。 2023-09-24 08:42 更新 パンの森(商品と店舗) グルマンのメロンパン とは⁉️