2007-07-23 22:55 更新|パン教室&ワークショップ 久々 パン教室 藤が丘店で、パン教室を開きました。 出席者が、少なく(6名様) 逆にとてもアットホームな教室となりました。 サービス精神旺盛な私、スピディーな流れ、皆様に大変喜んでいただき(自画自賛ですよね!)有意義な時間を過ごせました。 久々の手捏ねのパン生地を、大変おいしいと宣言していましたが授業後、食べて、あまり大げさに言いすぎたように思いました。 まだまだ、感動できるパンには、道のりがありますね。 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2007-09-06 18:33 更新 パン教室&ワークショップ 9/2 パン教室 2008-03-18 12:59 更新 イベント・取材 新しい取り組み 2025-06-16 21:06 更新 イベント・取材 TV活躍 福地寧子さんが語るパンの世界 トークショー 参加者募集中 2008-01-16 12:54 更新 パン教室&ワークショップ グルマンのイベント 2012-01-17 14:00 更新 パン教室&ワークショップ 一緒にパンを作りませんか! 2018-09-30 09:50 更新 パン教室&ワークショップ 森のパンラボ オープン