2024-09-15 16:24 更新|ヒロ & ジャイアンしずか やっぱりパンはおいしーね!! 朝 工場へ行ったら 一枚まるごとベーコンに包まれた ベーコンエピの成形中でした 15時30分 少しというか だいぶん遅めの昼食に本日焼きたてのリンゴとブドウのライ麦パンに 有塩バターのスライスを乗せてたべました。うまー!!!!!!! 激うま!!! 手前味噌も甚だしいかな?? でもそんじゃそこらの レーズンサンドよりおいしーよ。 どうしたら このうまさ 伝えれるかなー???? 次の記事 前の記事へ この記事に関連する記事 2024-09-13 04:42 更新 ヒロ & ジャイアンしずか これが早朝のプライドだー 2024-09-18 22:26 更新 パンの森(商品と店舗) とうとうめぐってきました。 2024-11-13 13:42 更新 ヒロ & ジャイアンしずか びっくりした!! 2024-10-06 04:25 更新 パンの森(商品と店舗) 秘密のネタばれ?? 2009-07-18 14:28 更新 イベント・取材 ディーン&デルーカ名古屋店のパンの体験学習 2023-09-24 08:42 更新 パンの森(商品と店舗) グルマンのメロンパン とは⁉️